2014年8月6日

TVニュースでベリーチップを促進する。



主要メディアが、本格的にベリーチップ時代を推進してきている。以下は、昨日の(韓国)SBSニュースで放送されたベリーチップ時代に関する報道の内容である。体内にアンテナやチップを移植して、身体の障害を克服できたり、生活において便利さを増すことができたりするという説明だ。

記事原文>>サイボーグになった人?アンテナ移植で地震予測(韓国語)

色盲の一人の男性は、頭にアンテナを移植して色盲を克服し、また、手に米粒ほどのベリーチップを移植した別の男性は、このベリーチップを利用すれば鍵がなくても車や家のドアを開閉できるようになったと説明している。

遠隔医療(リモートサービス)の施行を控え、各分野での利便性向上を前面に出し、体内にチップ(ベリーチップ)を移植することがいかに有益なことかを宣伝している。

ベリーチップ時代がもう目前に迫っている。

頭内にアンテナを移植して色盲を克服した人


手に移植したベリーチップで車と家のドアを開けて閉じる様子

5 件のコメント:

  1. ついに、偽りのユダヤ人たちの人間管理体制に入ったか…。

    返信削除
    返信
    1. >2014年8月7日 21:46
      誰かに偽りというより法華経を信じ南無妙法蓮華経と唱えた方が人生良くなりますよ

      削除
  2. ペットの迷子対策と称したチップ埋め込みも反対です。一連の流れは繋がっている訳ですね。絶対に嫌だし拒否しますが、そのうち拒否出来なくなるのでしょうか… そうなる前に死にたいものです。

    返信削除
    返信
    1. チップが嫌で死ぬより法華経を信じ南無妙法蓮華経と唱えた方が人生幸せになりますよ

      削除
  3. 明治大文系学部に合格した方へ

    明治大学商学部の履修登録(その年何の講義を受けるか決める手続き)は他の大学と少し異なります。
    実は明治大学は講義によって受けることができる学生の数が制限されており、正式な決定の前に「抽選」を行うのです。
    この「抽選」は毎年どの科目も(一般教養含め)高倍率で落ちた学生は非常に苦労します。
    今、明治大学を志望している学生の皆様並びにその保護者の皆様へ
    明治大学商学部は合格できても入った後本当に苦労します。
    私の書き込みを見たら入る学部を変えることを強くお勧めします。

    返信削除