2014年2月9日

GドラゴンのユープラスのCMに登場するイルミナティのシンボル「インフィニティ」


「インフィニティ」が、無限大を意味する数学記号として最初に使用されたのは1655John Wallisによってである。しかし、これらの記号は、そのはるか前から、すでに重要な宗教的(オカルト)象徴として使用されてきたことを覚えておく必要がある。


古代のインドやチベットで「インフィニティ」は、「完全」と「二重性(dualism)」そして男女間の性的結合を意味する象徴だった。西洋のトランプ占いであるタロットにも登場する「インフィニティ」は、魔法とのバランス、または複数の力のバランスを意味する。オカルトの象徴インフィニティは、時々、蛇が尾を噛んでいる、輪廻を象徴する「ウロボロス」の形とも見なされる。

ウロボロスの形でオカルトの象徴であるインフィニティ



インフィニティは、タロットカードで、魔術師を代表する象徴でもある。



参考文献>>1. SYMBOLS and their Meaning
                     2. The Infinity SymbolMore complex than you may think


フリーメーソンのロッジのチェック柄の床と男女両方の性質を持つバフォメットとイルミナティのDualismを意味する代表的な象徴「インフィニティ」は、この記号を90度に立てた形と同じ数字の8にも表現されている。 Gドラゴンの広告でもイルミナティのシンボルインフィニティが数字の8に表現されている。




「インフィニティ」は、フリーメーソンのロッジのチェック柄の床と 男女両方の性質を持つバフォメットとイルミナティのDualismを意味する代表的なシンボルです。



オカルトの象徴インフィニティは、この記号を90度に立てた形と同じ数字の8にも描写されている。

1988818日生れで、普段自分でも良い「運命」を持って生まれたと自慢しているGドラゴンが、有名通信企業のCMを使って、数字の8で表されるイルミナティの代表的な象徴「インフィニティ」を露骨に示している。






インフィニティは、タロットカードで、魔術師を代表する象徴でもある。


以下は、最近公開されたGドラゴンの有名な通信企業のCMの場面だ。 Gドラゴンが、青い色のホルスの目を見せながら始まるこのCMは、ピークでイルミナティのDualismを意味する代表的なシンボルInfinityを示している。


ホルスの目のように青い目のGドラゴンがインフィニティの指輪をはめて登場する。


ホルスの目の形をしたGドラゴンが、タロットカードに登場する魔術師のようにインフィニティ形のリングを動かすと四方からエネルギー(力)が集まり、イルミナティの象徴である「インフィニティ」を生み出している。
イルミナティのシンボルインフィニティが再び数字の8に変換される。
8llow Me!インフィニティに象徴されるイルミナティの世界(ホルスが支配する世界)への誘いなのである。




0 件のコメント:

コメントを投稿