2014年5月6日

「コールオブデューティ - アドバンスウォーフェア」 - New World Orderの必然性の洗脳である。




20031029FPSビデオゲーム(ファーストパーソン・シューティングゲーム)で初めてリリースされたコールオブデューティ( Call of Duty )は、第2次世界大戦の歩兵とその統合作戦部隊の戦闘を舞台にした戦争ゲームである。このゲームは、2004年末には、ノキアがパソコンに合わせたゲームとして開発した後、いくつかのシリーズが開発発売されているが、以下は、最近リリースされた「コールオブデューティ - アドバンスウォーフェア」のトレーラーである。


近い将来に起こる戦争を背景に作られたこのゲームでは、民主主義体制の失敗を宣言し、強力な力を基に反対勢力を制圧し、不満勢力を制御する新しいシステム(独裁体制)と、これを牽引していく強力な指導者の必要性を宣伝している。

内容そのままが、今後実現するNew World Orderの姿と、これが実現される過程を示している。青少年に強大な影響力を及ぼすゲームを通じて、イルミナティが夢見る世界( New World Order )とその指導者であるホルス(反キリスト)を自然に受け入れられるように洗脳しているのだ。




「人々は自由を望んでいない、むしろ「統制」を望んでいる。侵略者から自分たちを「保護」してくれる強力なリーダーを求めている。」













New World Orderの開始を知らせた911事態を連想させるゲームの発売日(1104144 +1+4=9)と911当時の崩れたWorld Tradecenterを連想させるWord Transporterが崩れる(落ちる)トレーラーエンディング場面。




0 件のコメント:

コメントを投稿