2014年5月8日

EXO「中毒( Overdose )」に登場するイルミナティの象徴






イルミナティのシンボルとアジェンダを広めることに、特別な熱心さを見せているSMエンターテイメントの次世代アイドルグループ、EXOが発表したミニアルバム「中毒」に登場するイルミナティのシンボルを見てみよう。


ファッションや文化という名前でアプローチするイルミナティ(オカルト)の象徴は、彼らが構築しようとしている邪悪な世界( NWO )と思想(ニューエイジ)を、大衆にとって親しみやすくし、抵抗なく受け入れられるように洗脳する役割を果たしている。

その邪悪な意味を知って拒否しなければ、知らず知らずのうちに洗脳されて、最終的にSheeple Sheep + People羊(家畜)のような大衆)と呼ばれるイルミナティの奴隷に降格してしまうことになるだろう。

I. Saturn

1. 悪魔の星Saturn

「ロードオブザリング( Lord of the Rings 」で知られる土星、 Saturnは、長い間、オカルト信仰で崇拝の対象となってきた。結婚の誓いとしての指輪や、中世の絵画の中の聖者の頭上に描かれたハロー( halo )が土星の帯の形をしているのも、Saturn崇拝の兆候だと言われている。



Saturnという名称は、ローマの神「サツルヌス( Saturnus )」に由来している。これは、ギリシャ神話のゼウスの父であるクロノス、バビロンの神話では、ニヌルタ Ninurta )に該当する。エジプトの神話では、ホルスの母イシス( Isis )がSaturnの長女として知られている。英語では、土曜日を示すSaturdaySaturnから始まったのだ。


2. SaturnSatan

Saturn崇拝は、以下に挙げたいくつかの理由で、Satanの崇拝と深い関連があることが知られている。

a.  多くの学者は、Satanという言葉自体がSaturnから始まったと主張している。

b.  Saturnを象徴する色が、サタンと同様にブラックと呼ばれるものである。

c. 古代には、土星Saturnが太陽から最も遠く離れた惑星として知られていた。これは、太陽が全ての善の起源と認識していた当時の概念では、 Saturn、全ての善から最も遠い邪悪な存在を象徴するものと考えられた。

d. 星座の中で、山羊座 Capricorn )に属する土星Saturnは、これにより、異宗教の角が付いた偉大な神Panを象徴すると知られています。半分は人間で、半分はヤギであるがPanが、イルミナティの究極の崇拝の対象であるバフォメットの原型なのである。

土星が属する山羊
ヤギの頭の形をしているヤギ座によって、Saturnヤギの頭をした異邦の神であるPanを象徴すると知られるようになった。このPanが、イルミナティの究極の崇拝の対象であるバフォメットの原型なのである。
Panと同様にヤギの頭部を持つバフォメット
3. Saturn崇拝の痕跡

a. 六角形(六角星)と黒の立方体

三角形二つが重なった六角星(Hexagram)と6つの四面体からなる黒い立方体は、Saturnを意味する代表的なシンボルである。

立方体の形をしている土星の北極の姿 – このためかは定かではないが、六角の星、あるいは黒い立方体は、Saturnを意味する代表的な象徴として書かれてきた。




Hexagram(六角星)は、本来神と人間の合一、あるいは男女の性的結合を意味するオカルト(カバラ)の象徴です。
Saturnを象徴するHexagram(六角星)で描かれたイスラエルの国旗、イスラエル建国過程に深く関与したイルミナティが、彼らの主要な象徴であるHexagramダビデの星」という名前で、イスラエルの国家的象徴とするように操ったのだ。

Saturnのもう一つの象徴である立方体

4. EXO中毒に登場する悪魔の星Saturn


サタンの星として知られるSaturnの象徴ヘキサグラム(EXOのロゴ自体が六角形ではないか?)と黒の立方体が登場する。
メンバーが着た衣装にバフォメットの頭のヤギの文様が刻まれている。



II. マイコン(マインドコントロール)Mk-Ultra Projectの象徴

1. 迷路

Mk-Ultra Projectのマインドコントロールの過程、もしくはフリーメーソンの入門コースを象徴する迷路を、EXOの象徴である六角形状にしたのが、今回の曲「中毒」のロゴで使用されている。





迷路に入り込んでさまよったメンバーが、ルシファーの啓発(illuminante)を象徴する光に沿って歩きながら、最終的に目的地(マイコンの完成、入門の完成)に到着する。




迷路は、主人公がフリーメーソンの指輪をはめて登場する映画「プリズナーズ」にも重要な象徴として登場する。





2.


マイコンを通して形成されたもう一つの人格を象徴する、鏡の中のもう一人の自分

3. Overdose

EXOの新曲「中毒」の英語名がOverdoseである。 Overdoseは、中毒ではなく、「薬物の過剰摂取」と解釈されるべきである。 Mk-Ultra Projectの過程で、イルミナティは、対象者を麻薬のような薬物中毒にさせ、人格の解離を誘導することが知られている。


4. ヒョウ(猫)文様

マイコンを通じてSex Kitten(性的玩具)に生まれ変わったことを象徴するヒョウ(猫)文様の服

E. 虐待

洗脳の過程を象徴するかのように頭をハンマーで叩く振り付けを表現する。


III. その他

1. プロビデンスの目

プロビデンスの目の中にサタンを崇拝するという指のサインが描かれた帽子をかぶっているメンバーの姿


2. イルミナティのDualismを象徴する白と黒


イルミナティの二重性を示す白黒の衣装を着たメンバーが、Hexagram舞台でダンスを披露する。

3. フリーメーソンのスカート

メイソンのエプロンを連想させるエプロンを付けたメンバーたちもHexagramが描かれた舞台でダンスを披露する 






0 件のコメント:

コメントを投稿