2014年4月23日

細菌に汚染された紙幣と映画「ダイバージェント」そしてRFIDシステム



1. 細菌に汚染された紙幣

米国ウォールストリート·ジャーナル( WSJ )が、市中に流通している紙幣に様々な細菌やウイルスが検出されるなど、汚染が深刻だと19日(現地時間)報道した。


新聞によると、米国ニューヨーク大学の研究者は最近、 1ドル札80枚に生息する生物の遺伝物質を全て分析した結果、各種の細菌やウイルス、カビ、花粉、動物の分泌物など、なんと3000種類以上ものバクテリアを特定した。

最も一般的な汚染物質は、にきびを誘発する細菌であった。胃炎や肺炎、ブドウ球菌などの食中毒原因菌も検出された。特に、いくつかの細菌は、抗生物質に耐性を持っていることが明らかになり懸念を加えた。


* 紙幣が初めて登場してから既に数百年の歳月が経った今、米国のウォールストリート·ジャーナルが、1ドル貨幣に様々な細菌が大量発生しているという研究結果を今更掲載している。

人々の間で流通している紙幣に細菌を含んだ様々な汚染物質が付着しているということは、既に常識に属することである。このような常識的な事実を証明するために、大学の研究団、またメジャーマスコミを動員して、これを大々的に宣伝する理由が疑わしい。

紙幣が盗まれると偽造の脆弱性だけでなく、様々な細菌(感染症)の伝染源となる可能性があると脅迫することで、ベリーチップが中核となる「電子マネーシステム」に移行しなければならないと宣伝しているのだ。

2. 映画ダイバージェント

最近公開されたハリウッド映画「ダイバージェント」でも、プロビデンスの目をロゴに使用しているエリート集団(イルミナティ)が権力を握って世界を支配する未来社会の姿を示している。

映画の中では、将来の社会の治安を担当している軍部と警察が、エリート集団に騙されてコンピューターと連動される薬物(位置追跡とマインドコントロール機能を持つ薬物、ベリーチップを念頭に置いた場面であることが分かる )を頭に投与された後、コンピューターの指示に従って、ロボットのように行動する姿を見せている。

コンピューターと連動して貨幣と身分証明書、位置追跡とマインドコントロール機能を担当することになるベリーチップシステムは、エリート集団(イルミナティ)が設立しようとしているNWOの重要な制御技術であるという事実を広報している。

プロビデンスの目をロゴとして使用しているエリート集団が支配する未来社会の姿を描いている映画ダイバージェント
映画の中で、ピラミッドとプロビデンスの目のようなイルミナティのシンボルとマインドコントロール、ベリーチップでの制御の社会のようなイルミナティのアジェンダを容易に見つけられる。



セウォル号の惨事を経験している韓国でも、遅かれ早かれ、体系的な災害対策と救助活動(救助者への迅速な位置の把握と身分確認)のため、ベリーチップ(RFID)システムを導入しなければならないという主張が提起されるだろう。偶然だった必然であった​​すべての事件がベリーチップを導入する口実(きっかけ)となる。


666ベリーチップシステムを構築するための全方位的な試みが行われているのだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿