2014年1月2日

ポルノ中毒におかされた米国

食料品価格が急騰し、アルコール依存者が増加するとともに、アメリカの大衆は、残されたポルノに集中しているように見える。 30分毎にポルノビデオが制作され、秒ごとに3万人の人々が、これを「消費」している。ポルノ産業は毎年130億ドル以上の収益を上げており、20万人のアメリカ人が週に11時間以上のポルノを見ている「中毒者」とみなされる。





米国ではポルノ中毒におかされている。
 
米国では、30分ごとにポルノ映像が作られ、世界中のポルノサイトの89%が米国で作成され、秒ごとに3万人がポルノを拝見し、インターネットユーザーの42.7%がポルノを見ている。

ポルノは130億ドルの収益を出す産業である。これは、マイクロソフト、グーグル、アマゾン、イーベイ、ヤフー、アップルのような先端産業をリードする企業の収益を合わせたよりも大きな規模である。
"sex"という言葉は、インターネット検索語1位を占めている。毎日の総インターネット検索の25%である68百万件のポルノグラフィーのビデオ再生が記録されている。
インターネット接続の70%が勤務時間である9時から5時までの間に起こっている。ポルノグラフィーのビデオにアクセスする人々の中の28%は女性であり、72%は男性である。 17%の女性はポルノ映像中毒と戦っていると述べている。
米国では、一週間に11時間以上ポルノを拝見する「ポルノ中毒者」が20万人いることが分かっている。ポルノ中毒者の健全な性生活に問題を引き起こしていることが分かっている。
ポルノ中毒者のうち40%は、配偶者との別れを経験し、58%はこれに起因する深刻な経済的困難を経験しており、3分の1は、仕事を失った経験があることが分かっている。
離婚訴訟のうち、56%は配偶者がポルノ中毒を経験していることが分かっている。
「ポルノグラフィーのビデオにはまってしまったことは、人生最悪の出来事であろう」


食物は腹のためにあり、腹は食物のためにあります。ところが神は、そのどちらをも滅ぼされます。からだは不品行のためにあるのではなく、主のためであり、主はからだのためです。」(第一コリント6:13

犬ども、魔術を行なう者、不品行の者、人殺し、偶像を拝む者、好んで偽りを行なう者はみな、外に出される。」(黙示録22:15


人生を破滅と裁きへと導く淫行中毒の人生ではなく、私たちを命と救いに導かれるイエス様に満たされた生活でなければならない。

0 件のコメント:

コメントを投稿