2014年1月6日

ヨプギロセとイルミナティのアジェンダAnarchy


太陽神(ルシファー)崇拝の象徴であるXを前面に出したX現代カードの販売促進のミュージックビデオ「 MCヨプギロセ」のジャケット写真


“現代カードが先月16日に初めて公開した「MCヨプギロセ」コンテンツがSNSを中心に熱い反応を得ている。MCヨプギロセのミュージックビデオは、初めて公開された後、わずか2週間でYouTubeの現代カード公式アカウントからのみの再生回数が270万を突破しており、 MCヨプギロセのリアルタイムの投稿がフィードされる公式フェイスブックページのファンも18000人を超えている。


MCヨプギロセのミュージックビデオは、現代カードのブランド哲学である「 make break make 」をエキサイティングなヒップホップ音楽と楽しそうな映像で表現した作品で、特に若者に型にはまった成功という固定観念から脱して、新しい自分だけの道を探すというメッセージを伝えている。“


MCヨプギロセのミュージックビデオに盛り込んだXの現代カードのブランド哲学「make break make」は、イルミナティのアジェンダであるAnarchyの別の表現とすることができる。

ORDO AB CHAOOrder Out of Chaos、混乱を通して新しい秩序を樹立させる)というNew World Order設立の戦略を立てているイルミナティは、新しい世界秩序を作り出すために、必ず旧世界の価値観と秩序を破壊し、世界を混乱(ChaosあるいはAnarchy)状態に率いることが必要であると考えている。

New World Order樹立の前提条件がまさにAnarchyなのである。大衆にとって、既存の秩序や価値観を否定することで、旧世界の秩序(Old World Order)を崩し、新しい世界の秩序(New World Order)を確立するという戦略である。

New World Order樹立のために重要な戦略であるORDO AB CHAOOrder Out of Chaos、混乱を通して新しい秩序を樹立する)
新しい世界の秩序(New World Order)を確立するのに必要なのが、旧時代の価値観と秩序(Old World Order)を破壊しAnarchy(混沌、無秩序)状態にすることである。

K-POPを利用して宣伝されているイルミナティのアジェンダAnarchy
1ドル貨幣に描かれたピラミッドの頂点を接続すると、Anarchyのシンボルが現れる。


MCヨプギロセのミュージックビデオに盛り込まれたX現代カードのブランド哲学「make break make」は、イルミナティのアジェンダAnarchyの別の表現である。




II. イルミナティのアジェンダを込めたミュージックビデオにイルミナティのシンボルを抜かしたなら、寂しくみえるのだろうか。

1. プロビデンスの目(ホルスの目)




2. チェック柄の床



3. マインドコントロールあるいはイルミナティへの入門過程を描写する象徴迷路



4. Saturn(土星もしくはSatanの別名)ヘキサグラム(六角星)



5. 太陽の鳥(フェニックス)

ヨプギロセ(わき道の鳥)が太陽の鳥(フェニックス)として描写されている。

6. ‘make break make'MBM、破壊して再び建て直す) 「まっすぐな道に行かず横道にそれよ!」既存の価値観や秩序を否定するという、「ヨプギロセ、わき道の鳥」は、イルミナティのアジェンダAnarchyを扇動している。








0 件のコメント:

コメントを投稿