2013年12月12日

イルミナティ政策 - 70億を奴隷とするNew World Orderを完成させよ。

*以下の文章はpakalertpress.comに紹介された記事TheIlluminati Agenda - 7 Billion Sheeple Under Mind Control of a Few Shepherdsを要約し、翻訳したものです。中には、投稿者の考えと異なる部分もあることを通知します。

あまりにも大きく、膨大で、人々が知覚できない計画がある。
この計画を認識している人々は、むしろ狂った人扱いを受けることになる。
私たち(イルミナティ)が、お互いに分裂して戦うことにすれば、この計画が私たちと関連している事実を隠すことができ、その錯覚を維持することで、我々がこの計画のために務めていることも知られないようにすることができる。




私たちの目標は、人々の疑いを買わないように、一度に少しずつ、ゆっくりと達成される。



これにより、人々は自分の周りで起こっている変化を認識することもないだろう。



私たちは、 絶対的な秘密を握っているため、常に、人々の相対的な経験を超えた上に立つことができる。
我々は、血統と秘密に閉ざされていつも一緒に働く。
この秘密を漏洩する者は死を免れないだろう。
我々は、人々の寿命を短くさせ、心を弱くする。それでも人々は、むしろその逆の状況が進んでいると信じている。
私たちは、巧みに科学技術を利用するため、人々はどんなことが起こっているかも分からない。

我々は、食糧、水や空気中に、軟質金属(Soft Metals)、老化促進剤と鎮静剤を入れている。



人々はどこでも、有害物質に囲まれて生きるようになるだろう。



(アルミニウムのような)軟質金属(Soft Metals)は、精神病の原因となるものである。



我々は、人々に治療法を発見すると言いながら、さらに毒(薬)を与える。



有害物質は、皮膚や口からも吸収される。これが人々の生殖システムと精神を破壊している。



これにより、子供たちが死産に終わり、それに関する情報を我々は隠している。
飲んだり、食べたり、呼吸をして、衣類があるすべての場所に有害物質が隠されている。



我々は、これらの有害物質を人々が認識しないように巧妙でなければならず、おもしろそうに、楽しそうに、有害物質が良いものであると感じさせなければならない。



尊敬されている人を利用して、我々の有害物質を押し通すツールとして使う。



商品が映画で登場していれば、その商品に伴う害悪にも気付かないまま、なじむものである。




赤ちゃんが生まれたら、これが赤ちゃんの健康に役立つと偽って毒を注入する。



子供たちが幼い頃から、子供の大好物である甘いものから始める。



これにより、歯が悪くなると、精神的に悪い影響を与える金属を埋め込み、子供の未来を奪うのだ。



子供が育ち、それが有害だと気づく頃には、有害な薬を造り、病気をさらに悪化させ、また別の病気を誘発し、また別の薬が必要になるようにする。



権威に従順で弱い人にさせる。



うつ病で精神が鈍くなり肥満が悪化し、我々に助けを求める時、より多くの毒を与える。




我々は、人々の関心をお金と物に捕われるようにすることで、内面の世界から目を背けさせる。




我々は、淫行や快楽やゲームに人々を誘惑し、すべてと調和させなくする。




人の精神は我々に属し、我々の言うことはなんでもさせる。それを拒否されれば、 人々の心を操作できる技術(ベリーチップ)を強制すればよい。




政府の内に、与党、野党をつくり、両者とも我々に仕えさせる。そして、その両者を所有し、我々の政策を実行するために利用する。



我々は、すべての分野で人々を支配する。 何を考えてどのようにすべきかを支持(洗脳)する。



人々の中に優れた者が登場し、影響を及ぼそうとする時は、容赦なく処断する。



人々(あるいは国や人種、宗教)間に葛藤を与え、お互いに殺し合いをさせる。




恐怖とパニックを与え、現実を直視させないようにする。




人々が我々に抵抗しようとする場合、虫のように踏みつけよう。




我々の計画を実行するためには、敵を雇うこともある。



現実逃避させ、仮想の世界に陥って生きさせる。




我々の計画(New World Order)が完成される日(イルミナティを除くすべての人々が奴隷にされる)新しい世界が始まる。





私は今、目を覚ましているが、不義の力に抵抗してほしい。




0 件のコメント:

コメントを投稿