2014年5月17日

ウクライナ事態がドルの崩壊につながるだろうか?



Petrodollar(すべての石油と天然ガスは必ずドルで取引するように規定された暗の措置)の制が終わりを告げるのか?ロシアに向かって経済制裁を加えている米の政治家は、これが米に深刻な結果をもたらす可能性があるという考えがなかったのだろう。しかし、現在、ロシアのメディアは、ロシアの財務相が「ドル化計」の引き金を引こうとしていると報告した 。



過去十年の間、世界中のほぼ全ての石油と天然ガスは、米ドルのみで取引されてきた。これは、アメリカの経済に多大な利益をもたらしてきた。近年、ロシアや中国々では、このシステムに対して不満の声をあげており、これを改革する必要があるとしたが、誰も際にこのシステムを覆す大きな理由を持ってはいなかった。

しかし、今は況がわっている。ウクライナ事態により、ロシアは米との経済関係をあらゆる点で再評し始めた。万一、大量の石油や天然ガスを米ドル以外の通貨で取引され始めた場合、petrodollarシステムに深刻な打えることになるはずで、結局これは、全世界の経済に劇的な化をもたらすことになるだろう。



*ウクライナ事態が、米しい経済事情にもかかわらず、今までドルの値を支えてきたPetrodollarシステムの急激な崩につながる可能性があるという分析だ。

Petrodollar制の崩は、まもなくドルとドルを中心に動いてきたOld World Economic Order世代の経済秩序)の崩を意味する。そして、 Old World Economic Orderの崩は、ドルに代わる「世界通貨」が中心となるNew World Economic Order (新世界経済秩序)の前提件でもあるのだ。

意図されていたか、されていなかったかは関係なく、このウクライナ事態により、New World Economic Order の樹立(新世界経済秩序の樹立、世界的な経済統合)が開始され、それが、政治、宗教の統合につながるNWO (世界政府)樹立の出発点になる可能性があるという意味である。




0 件のコメント:

コメントを投稿