2014年4月15日

ファッションに反映させるイルミナティの象徴

イルミナティがその信念や思想を表わす主要な象徴を宣伝するのに、ファッションを選択している。ファッションこそ、短時間で最も効果的に大衆に彼らの象徴を宣伝できる手段といえる。


影響力のある歌手や俳優など芸能人を動員して、イルミナティのシンボルをファッションや小物として紹介した後、これを商品化させ、伝播すれば、大衆を対象にした本格的な洗脳(マインドコントロール)作業が進められる。

ファッション小物という名前で、イルミナティのシンボルを売ると同時に、利益もあげ、彼らが設立していく世界を抵抗なく受け入れるように大衆を洗脳してもいるという全くずる賢い者たちである。すでに私たちの周辺で、自分の財布をはたいて何も考えずに、イルミナティのシンボルを広める人々の多くを見ることになるようだ。

以下は、最近、中国で生産·販売されているホットなファッション小物である。イルミナティの代表的、象徴的なプロビデンスの目(ホルスの目)を、一つのキャラクターのように様々なファッション小物に(さらに十字架に)刻まれているのを見ることができる。




ファン·シネがシットコム「黙ってファミリー」と、ケーブルチャンネル「レンミイン」で、プロビデンスの目が付いたネックレスを身に付けている。 「ファン·シネネックレス」と押しているファッションアイテムであることを推測できる。


ナオミ・キャンベルが身に付けているプロビデンスの目(ホルスの目)のネックレスと彼女の恋人が買ってくれたと知られているプロビデンスの目の形の別荘。
Gドラゴンがプロビデンスの目の形のネックレスを見せている。


0 件のコメント:

コメントを投稿