2014年2月12日

イルミナティ企業LUSHが行う同性愛支持の動き


フリーメーソンの本であるイギリスで始まったハンドメイドの化粧品専門企業LUSHが保有する全世界の店舗を通して、同性愛を支持する運動が繰り広げられている。




プロビデンスの目とピンクのピラミッドを示す従業員たちの姿

これらの広告および全世界の店舗を動員して、積極的な同性愛の拡散と合法化に向かって戦い(  )が行なわれている。

以下は、江南(カンナム)に店舗を追加したイルミナティ企業Lushが、同性愛禁止法撤廃を意味する愛のトライアングルの前で写真を撮ってもらおうと、市民を対象に行っているイベントの様子である。

イルミナティ(フリーメーソン)の代表的な象徴ピラミッドを模したピンクのトライアングルに我々はすべての愛を支持します」というフレーズで、同性愛を支持する企業の立場を宣伝している。

この会社が製造する代表的な香水の名前が「 Devil's Nightcap (悪魔のナイトキャップ) 」と「 Hellstone (地獄の石) 」である。この世界を堕落させ、悪魔が横行する地獄のような世界を造り出すという彼らの陰謀があちこちで行われているのだ。

江南に店舗をおいたLushが、 同性愛禁止法撤廃を意味する愛のトライアングルの前で写真を撮ってもらおうと市民を対象に行っている。


ホームページで、香水Devil's NightcapHellstoneの誕生秘話を説明する内容である。悪魔が登場し、いろいろな種類のオカルト的な説明で満ちている。

http://japanese412.blogspot.com/2014/02/lush.html



0 件のコメント:

コメントを投稿