2014年2月27日

牧師の娘であるKaty Perry、ルーシファーの娘である。


以下は、先月26日に第56回グラミー賞授賞式で、水晶玉の中から登場し、魔女に扮して牛の頭をした偶像の前で自らを人身犠牲に捧げるパフォーマンスを披露したKaty Perryが、最近発表したDark Horseのミュージックビデオである。




ミュージックビデオでは、エジプトの女王クレオパトラ(ケイティーパトラ)に扮したKaty Perryが、各国から派遣者を迎える度、魔法を使って、彼らがもたらした宝物を奪うという内容だ。最後の派遣者からピラミッドを奪ったKaty Perryこのピラミッドに登り、ホルスの母Isisに生まれ変わることになる。

モーセがパロ王の謁見で、杖を変えて蛇にした、出エジプト記4章の出来事をパロディにしたように見えるが、ミュージックビデオにはプロビデンスの目やピラミッドをはじめとする様々な種類のイルミナティのシンボルとアジェンダが登場する。

  
現職の牧師の娘で、 CCM歌手でもあったKaty Perryが、世が与える栄華を得るためにイルミナティに魂を売って、今、自分の貴重な才能を神ではなく、悪魔サタンのために働くツールとして使用しているのだ。

1. ホルスの目(プロビデンスの目)






MVの始めから終わりまでプロビデンスの目(ホルスの目)があまりにも露骨に登場し、また、そのシーンが多すぎて載せきれないほどだ。

2. ピラミッド




3. Isis


ピラミッドの頂上に上がったKaty Perryがホルスの母Isisに変わる。

2012年のスーパーボールのハーフタイムでは、マドンナがIsisに扮してステージを披露した。
エジプトの他の神々と一緒に、女神の仲間入りをしたKaty Perryの姿、ヘビが彼女の体を包んでいる。

4. 牛の神モレクとSaturn

フクロウと一緒にモレク神のもう一つの象徴、牛の頭

キューブはSatanとも知られているSaturnの象徴です。


5. Sex Kitten


Sex Kittenを象徴する猫の仮面をかぶったダンサーたちと共に、陰茎を象徴する棒をつかんでみだらなダンスを披露する。彼女は、魔法の策略を使って世界を淫行と偶像崇拝の道に導く淫婦バビロン(セミラミス、Isis)である。






2 件のコメント:

  1. 詳しくユーチューブで解説しているものを見つけました→http://youtu.be/STfiAJQP7B0

    見ていると気持ちが悪くなりますので祈りつつどうぞ。

    返信削除
  2. 天の父よケイティ・ペリーの為に祈ります。
    彼女がまた主の栄光の元に戻る事を。

    返信削除