2013年12月9日

オバマを通して米国を裁かれる神


バラク·オバマは、公に、神が反対することを支持している。さらに彼は、(神が憎まれること)を行なうことに大きな誇りを持っている。前回の選挙期間中、オバマは、さらに推進して、このことをアメリカ人に宣伝し、最終的に再選に成功した。



最初の大統領選挙に現れた時、オバマはあまり知られていない人物だった。当時、彼の狡猾な策略(おそらく実践意志もなかった公約を掲げ、また、出生地がアメリカではないという事実を隠して当選したことを指摘しているようだ。 - 訳注)で大統領に当選した。しかし、すべての事実を知らされた後にも、我々は、昨年の選挙で彼を再び大統領に選択した。

選挙の過程では、私たちは心と情熱で投票しなかったし、これから4年間、誰が国家的ビジョンを実践できる適切な人物なのかについても考えないで投票した。我々は、ただ、バラク·フセイン·オバマが持つ類似性と情熱が、アメリカ人が持つ類似性と情熱だと言って投票した。次に、具体的には、彼が持つ類似性と情熱は何であったか?

オバマは中絶を支持する。これは、(彼を選択した)私たちも、中絶を支持するという意味である。オバマは同性愛者の結婚を支持する。私たち同性愛者も、その結婚を支持するという意味である。オバマは性的逸脱(変態)者たちを賞賛している。私たちの性的逸脱者を賛美するという意味である。このような例は、限りなく提示されることができる。

我々が彼を選択したのは、 我々が心の中に持っている自国に対しての考えを、オバマが代弁してくれると信じていたからである。彼は、アメリカ人の魂が堕落して、聖なる神の命令を蔑視していることを示す生きた象徴なのである。

オバマは、反キリスト的な人物である。私たちは、そんな彼を愛している。イスラム教徒であるオバマは、一般に、聖書の中に登場する神を嘲笑している。我々は、そのようなオバマを支持し、声がかれるほど称賛している。

その中で、私たちは神に向かって、我々は、もはや神から与えられたコマンドに従わないと言い、その結果、神はこのような私たちの考えを代弁する王を送ったのだ。我々が善を憎み、悪を熱望した結果、今、神が私たちを堕落した心に託してしまったのだ。

記事原文>> The Coming Collapse Of Obama’s America & The Judgment Of God



*士師記9章を見ると、ギデオンの息子たちの中で内縁の妻の実子だったアビメレクは、 シェケムの人々と共に、ギデオンの息子70人を打ち殺し、シェケムを統治する王になる様子が記録されている。この過程で、奇跡的に災いから免れたギデオンの子、ヨタムが、ゲリジム山の頂上から、シェケムの人々に向かって、ふしだらなビメレクと共に悪事を犯した彼らに下される神の裁きを、次のようなたとえで宣言することになる。

ある日、森の中の木々が集まり、木を選んで、油を注いで王を立てようと押し寄せたが、選ばれたオリーブの木と、いちじくの木とブドウの木が、自分たちは実を結ぶ使命を果たす必要があるという理由を挙げて、王になることを拒否した。すると、最後には仕方なく、いばらに油を注いで王としましが、王になったいばらから火が出て、最終的に大切な森全体が焼け尽くされてしまったのである。

これは、シェケムの人々が、凶悪アビメレクを王にして、ギデオンの息子たち70人を打ち殺す悪行を犯したが、結局、罪のために、アビメレクだけでなく、彼を王としたシェケムの人々にも災いが及ぶことを預言した言葉である。

この預言通り、シェケムの人々は、後に、自分が王にしたアビメレクと争いを繰り広げ、塔に集まったシェケム人1000人は、アビメレクが置いた薪の火に乗って死ぬという惨禍を経験している。そしてしばらくして、アビメレクも、最終的に神の裁きを受けて死ぬことになる。

旧約聖書を見ると、イスラエルの民が堕落して、神の命令を破ったとき、神は、邪悪な王を立て、最終的には愚かで、反逆した王を通して、イスラエルを裁く姿をしばしば見ることができる。

道徳的にも霊的も堕落し、すでに神を離れてしまった米国を裁くめに、狡猾に背いたオバマを大統領に立て、アメリカを滅亡の道導いているのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿