2013年8月9日

B.A.P.のBADMAN - 映画BATMANの課題を込めてリリース


韓国語한글로 읽으시려면 여기를 누르세요
英語: If you want to read in English, please Click Here


バフォメットの頭やバットマンのマスクを連想させるマスコットが刻まれたBAPの新しいアルバムBADMAN6日発表された。


2012年シングルアルバム'Warrior'でデビューした新人(?)韓国アイドルグループB.A.P.6日発表した3枚目のアルバム"BADMAN"がリリースされた翌日、7日にはアメリカのiTunesヒップホップチャート1位に上がって話題になっている。

アメリカンポップス市場で韓国の新人アイドルグループがヒップホップチャート1位にまで上がるのは異例なことだ。PSYの場合でも紹介したように、イルミナティが掌握したアメリカ(世界)のポップス市場で注目を受けるには、歌とミュージックビデオがイルミナティをアピールしていることが明確なメッセージやシンボルを盛り込んでいる必要があります。

メンバー達はインタビューで、今回の曲に社会問題を批判した歌詞の内容​​を込めたと述べている。しかし、イルミナティの課題に加えシンボルを少しでも知っている人であれば、"暗闇の中で聞こえる叫び、恐怖に怯えている世界を裏返してやるんだ、狂ってしまった世界変えてみせるんだ"と叫ぶこの歌の歌詞とミュージックビデオがイルミナティのNew World Order樹立戦略的なORDO AB CHAOOrder out of Chaos - 混乱を通して新しい秩序を作る)を表現したものであること知るのは簡単です。

この曲のタイトル"BADMAN"が同じイルミナティのアジェンダを込めた映画BATMANを連想させるのも偶然ではないだろう。


昨年7月に公開された映画バットマンシリーズ "ダークナイト ライジング"でもイルミナティの世界政府樹立の戦略的なORDO AB CHAOOrder out of Chaos)を示している。



1. 制作会社

まず、イルミナティの課題とシンボルがいっぱい含まれた今回のミュージックビデオを制作したZanybrosを見てみよう。韓国トップのミュージックビデオ制作会社として知られているZanybrosのホームページに登場するロゴやシンボルだ。サタンの代表的な象徴であるバフォメットの角や万物を見る目をモチーフにしたものであることが一目で確認することができる。

イルミナティ企業がイルミナティのメッセージを込めたミュージックビデオを制作してリリースし、アメリカンポップス市場を掌握しているイルミナティが促進しているのである。

MVの最後に今回のミュージックビデオの制作会社ZANYBROSのロゴが登場する。


ホームページにアクセスすると、悪魔の角と万物を見る目をモチーフにしたマスコットとロゴを確認することができる。 ZANYBROSが誰のために働いている企業であるかを明らかに示している。





2. 歌詞

暗闇の中で聞こえる叫び
恐怖に怯えている世界を
裏返してやるんだ
狂ってしまった世界を
変えてみせるんだ 俺は
お金と脅迫に目を閉じる人GET OUT
ニュースを見ても、すべての公共の敵
サイコパスが狂って
暴れる場所で
これは犯罪との戦争
同じように返してあげるのさ
目には目を 歯には歯を この言葉を覚えておけ
許しはしない 俺たちは絶対
I Gotta Feeling
我慢できないGive It Up
I Gotta Feeling
お前が目を閉じる日
君は危険だ
間違った相手だ Get Away
Becuz I'm cuz I'm Dangerous
I'm a Badman
暗闇の中に君を閉じ込めるんだ
AH AH AH AH
怯えた様子を見て
I'm a Badman
君たちをすべて消してしまうよ
どんな言い訳なんか俺にはするな
In the end
Badman Badman
yeh guyzあえて誰が俺たちをとめるんだ?
この都市の空気はあまりにも息が詰まる
最初から間違っていた君
こっちに来て丁寧に
汚れた芽をすべて切り捨てるまで
途中で止まらず 俺はしぶとく
同じように涙を流してyou got that
I Gotta Feeling
すべて燃やしてしまえ Burn It Up
I Gotta Feeling
お前が泣き叫ぶ日
君は危険
行くところまで行った Get Away
Becuz I'm cuz I'm Dangerous
I'm a Badman
暗闇の中に君を閉じ込めるんだ
AH AH AH AH
怯えた様子を見て
I'm a Badman
君たちをすべて消してしまうよ
どんな言い訳なんか俺にはするな
In the end
Badman Badman
なぜ何度も怒らせるんだ
ここに伏せてろ
すべてが気に入らない
君を見ればLose Control
Badman
なぜ何度も怒らせるんだ
ここに伏せてろ
すべてが気に入らない
君を見ればLose Control
Badman
俺たちに会ったら 離れて逃げてくれ
絶対に俺たちは君を放ってはおかない
I'm a Badman
暗闇の中に君を閉じ込めるんだ
AH AH AH AH
怯えた様子を見て
I'm a Badman
君たちをすべて消してしまうよ
どんな言い訳なんか俺にはするな
In the end


3. ミュージックビデオの中に登場する象徴と課題

a. イルミナティの二重的な思想を示す白と黒のメイクと衣装


チェック(行)柄の服を着たメンバーたちがイエス様の十字架を連想させる振り付けをしている。自分たち(イルミナティ達)が世界を救う救世主なのだという意味を与えているのである。



b. 暴力と死(死神崇拝)の象徴であるスカル



c. 万物を見る目




d. 暴動(Chaos - アメリカで撮影された今回のミュージックビデオは、近いうちにアメリカで発生することになる緊急事態(戒厳令、市民戦争)を予想している様で少し不安である。



ミュージックビデオのなかでイルミナティを象徴しているB.A.P.のメンバーたちが暴動と抵抗を扇動し、これに参加した市民と警察の両方が倒れ、それをやらせたメンバーだけが生き残って、最終的に"新しい世界(New World Order"の所有者となる。