2013年8月12日

メディアがサタニズム(Satanism)を広めるためのツールへと変貌している

1. ペンタグラム

ウィキペディア辞書に載っているペンタグラムの説明です。

ペンタグラムは5つの直線で作られた五芒星を意味する。ペンタグラムはバビロンの古代ギリシャのピタゴラス学派が重要視した宗教的なシンボルです。ペンタグラムは、現在、多くの復興異教主義者(Neopagans)との間で、キリスト教の十字架、ユダヤ教のダビデの星のように、自分たちの信仰を表現するシンボルとして使用されている。いくつかの宗派では、ペンタグラムの魔法と関連づけている。過去には、キリスト教でも、このペンタグラムをイエスの5カ所の傷を意味するシンボルとして使用されたが、現在は、フリーメーソンの信仰と深い関連があることが知られている。

ペンタグラムは大きく復興異教主義の象徴である円形の円の中に描かれたペンタグラムとバフォメットを意味する裏返した形の逆ペンタグラムがある。逆ペンタグラムはサタニズム(悪魔教会)の勝利の象徴である。

リンク: Pentagram - Wikipedia

一般的なペンタグラム




ペンタグラムの周りに円が描かれたこのロゴは、キリスト教の信仰と正反対の神が教主(Neopagan)であるというシンボル。


少女時代サニーがNeopaganペンタグラムネックレスを身に着けている。



バフォメットの頭部を象徴する逆ペンタグラムはサタニズムや悪魔教会のシンボルです。
2. 以下は、Mnet(エムネット)のSUPER STAR KMBCセクションTVのロゴである。サタニズムを象徴する逆ペンタグラムをロゴとして使用している。先週の日曜日(811日)放送されたSBSランニングマンでは、ケリが逆ペンタグラムを描かれた帽子をかぶっている。
イルミナティが彼らが掌握したメディアを使用して、彼らの信仰サタニズム(Satanism)を反映しているのである。


MnetSUPER STAR KMBCセクションTVはイルミナティの信仰(サタニジュム)を象徴する逆ペンタグラムをロゴとして使用している。


先週の日曜日(811日)放映されたSBSランニングマンの出演者(ケリ)が逆ペンタグラムが描かれた帽子をかぶっている。


http://japanese412.blogspot.com/2013/08/satanism.html

0 件のコメント:

コメントを投稿