2014年3月27日

ヒルソング教会のリーダーであるBrian HoustonがChrislamを促進している。


5,000人以上の信徒を持つメガチャーチ(大教会)が、一つ一つその正体を現わしている。 Rick Warrenの全面的な支援を受けているThe Emergent Churchは、キリスト教とイスラム教の悪魔的な変種であるChrislamを促進しており、今ではオーストラリアのヒルソング教会がこれに合流している。

ヒルソング教会の牧師であるBrian Houstonの話を聞いてみよう:

「あなたは、神についてどのような考えを持っていますか?ある荒野に、二種類の鳥がいました。ワシとハチドリです。一種類の鳥は、腐った死体を食べて生きていて、もう一種類の鳥は、荒野にある特定の植物特定の花に育つ美しく甘い蜜を食べていました。同じ荒野ですが、この二種類の鳥が求めているのは、まったく別のものでした。

旧約聖書に戻ってみると、イスラム教徒と私たちは、実際同じ神に仕えていたことを知っていますか?イスラム教徒はアッラーに、私たちはアバ、父である神に仕えていました。もちろん、時間が経つにつれて、相互の意見は、たいへん大きな差ができてきました。








* CFRメンバーであるリック·ウォレンが主導する宗教の統合、特にキリスト教とイスラム教を統合するChrislam運動に、全世界の大規模な教会の牧会者たちが呼応している。 The Emergent Churchに続いて礼拝と賛美で有名なヒルソング教会の牧師であるBrian Houstonが、これを推進して出たが、近いうちに韓国の教会の中にも、このような歩みに参加する牧師が現れるようになるだろう。

オリーブ山での説教で、イエス様は、最後の時になると「偽預言者が多く起こって、多くの人々を惑わします」(マタイ24:11)そして、滅亡の道へと導くと言った。みことばと祈りに目を覚ましていなければ、私たちも、いわゆる有名である牧師が率いるこの背教という大きな川へ落ちて迷い、結局死の海に至ってしまうだろう。

昨年7月に米国の集会でヒルソング賛美団がピラミッド状に飾られた舞台を背景に歌っている。
三角形(ピラミッド)が描かれたヒルソングTシャツ

バフォメットを意味するヤギの頭が描かれ、「これが私たちの神だ」と途方もないフレーズが書かれたヒルソングのアルバムジャケット

ピラミッドの形でまとめられた舞台でナイトクラブを連想させる賛美(?)集会が開かれている。

* ヒルソング教会とイルミナティの関係についてもう少し詳細を知りたいとご希望の方は以下のサイトを参照してください。


1 件のコメント:

  1. ホルスの目、ロゴはhillsongのロゴではなくて、 watchのロゴではないのですか?

    返信削除