2014年1月15日

実用化された脳操縦技術の8つの事例



脳とコンピュータ連動できる技術で、脳から発生する波長(脳波)を実際に利用できる時代が開かれた。


脳波計( EEG )が頭にかぶるセンサー付きの装置を利用して脳から測定された低電圧の電気信号の測定をこなす。脳のニューロン(神経細胞)が動作する時、いくつかの理由により、電気信号が放出される。この信号を取得し拡大させた後、コンピュータが分析できるようにする。捕えられた信号を、科学者や技術者がコンピュータのコマンドに変換し、3次元の実態を動かすという仕組みである。
  
この技術を適用するためには、まず、コンピュータに脳波の形を理解させる「訓練させる」過程を経て、次のような、入力された情報を保持している対象を動かせるように機械的な設計をする必要がある。
   
以下は、国防分野を除いた脳波連動技術に関する8つの事例を紹介する動画である。
  

1. Mind Controlled Robotic Limbs - 脳波で操縦するロボットアーム 




2. The Mind Controlled Word Processor - 脳波で動くワードプロセッサー


3. Samsung's Tablet Computer Controlled by Brainwaves - 脳波で動くサムソンタブレット



4. Mind Controlled Helicopters - 脳波で動くヘリコプター



5. 脳波で動作するパズルゲーム




6. Mind Controlled Performance Art - 脳波で動く芸術作品



7. Mind Controlled Skateboard - 脳波で動くスケートボード



8. Mind Controlled Robotics - 脳波で動くロボット




*コンピュータにより、脳で発生した電気信号を分析して、物を動かす「脳波連動技術」を逆に適用すると、それは、私たちの脳に偽りの電気信号を送り、本人の意図しない動作をさせることができる「マインド·コントロール技術」となる。

身体的な障害を持つ人々を助けるために、「脳波連動技術」を開発中であるという主張は、見かけだけの名分に過ぎないものであり、彼らの真の目的は、私たちの身体や思考に影響を与える「脳波マップ」を完成することで、コンピュータを通じて人間の完全な制御を実装することである。
  
 上で紹介されなかった国防の分野では、すでにこの「脳波連動(マインドコントロール)技術」が完成段階にきており、将来、額に移植されるベリーチップ( RFIDチップ)は、コンピュータから送信される電気信号​​を、私たちの脳に伝達する装置として使用されることが確実視されている。
  
英語のアルファベットを、Aから6の倍数である数に変換して加算するGematria方法で計算すると、 Computerという言葉が獣の数である666(黙示録13:18)となる。このコンピュータによって人々の体に刻まれた(移植された)ベリーチップ( RFIDチップ)と連動させて人々の生活や思考を制御するという世界は、もう目の前に来ているのだ。



- 以下は、RFIDチップに適用されるマインドコントロール技術について説明する動画です。



16. 小さい者にも、大きい者にも、富んでいる者にも、貧しい者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々にその右の手かその額かに、刻印を受けさせた。17. また、その刻印、すなわち、あの獣の名、またはその名の数字を持っている者以外は、だれも、買うことも、売ることもできないようにした。18. ここに知恵がある。思慮ある者はその獣の数字を数えなさい。その数字は人間をさしているからである。その数字は六百六十六である」(黙示録13:16-18



0 件のコメント:

コメントを投稿