2013年10月13日

韓国 弘大(ホンデ)の道を飾っているイルミナティの象徴


*ある読者が提供してくれた文と写真です。

最近の若者たちが最も多く訪れる弘大の近くに仕事のため月に一度か二度通ることになり、その周辺のある道に乱暴な落書きがありましたのでご連絡致します。以前もこの通りは落書きだらけだったのですが、主にひわいな言葉や悪口、訳の分からない文など、言葉がベースだったのですが、最近は不安で憂鬱な表情をした顔や首がぶら下がって死んだ形状そしてイルミナティのシンボルが入った落書きが多くなりましたね。

突然このような落書きが生じるということは、若者の間でイルミナティが植え付けた影響力が示されているとみえて本当に残念です。







http://japanese412.blogspot.com/2013/10/blog-post_13.html

1 件のコメント:

  1. 何 落書き1つにそこまで反応してんだか…
    それより法華経を信じ南無妙法蓮華経と唱えましょう

    返信削除