2013年10月31日

米国の芸能界を支配している10人のイルミナティPuppetとそのMaster

エンターテインメント業界では、多くのパワーブローカーたち(イルミナティ)が存在する。彼らは大衆に緻密に企画されたプログラム(価値観とアジェンダ)を注入させることで、大衆を制御し、支配することを望んでいる。いわゆる"カーテンの後ろにいる主人"と呼ばれる彼らはこれらを実行するために、自分たちが操縦する人形( Puppets )を雇用する。

このpuppetの中には、子供の頃からマインドコントロールで犠牲になった彼らの人格の中に、強制的に植え付けられたもう一つの人格に支配され、自分の意志とは関係なく、彼らの操り人形になった人々がいる。ブリトニー·スピアーズが代表的なケースだと言える。しかし、彼らの中で、より多くの場合は、富と名声を得るために喜んで自分の魂を売ってしまい大衆を惑わすイルミナティのpuppetとなっている。

その過程がどうであれ後になって、自分がイルミナティの悪魔的なアジェンダを実行するpuppetとされている事実に苦痛を感じて彼らとの関係を断とう試みた芸能人たちもいたが、彼らは一様にすさまじい報復を経験している。イルミナティとの関係を断絶し、自分を愛してくれたファンに彼らの正体を知ってもらおうとすれば、結局事故死を装った殺害を受けなければならなかったマイケル·ジャクソンを覚えておこう。

以下は、現在の米国の芸能界を動かしている10人の代表的なイルミナティのマスターとpuppetのリストです。これらのうち、10番目と1番目に紹介されたマドンナとJay - Z (ビヨンセの夫であると同時にハンドラ(マスター)として知られている)は、イルミナティの操り人形であったが、現在は、彼ら自身がアメリカの芸能界を動かすMasters (イルミナティ)に分類されている人物である。

最近では、韓国の芸能界も、すでにイルミナティが掌握したという証拠が続々と現れているが、近いうちに韓民国を代表するイルミナティのマスターたちとpuppetの名簿も登場するような気がする。


#10 – Madonna


#9 — Justin Bieber



#8 Ke$ha



#7 Rihanna



#6 Nicki Minaj



#5 Katy Perry



#4 Britney Spears



#3 Lady Gaga



#2 Kanye West




#1 Jay-Z


http://japanese412.blogspot.com/2013/10/10puppetmaster.html

1 件のコメント:

  1. 何の妄想だか知らないけど4のブリトニースピアーズはただ白黒の服を着てるだけだろ?

    イルミナティとかふざけたこと言ってないで法華経を信じ南無妙法蓮華経と唱えなさい

    返信削除