2013年11月13日

バビロン建設の前哨である欧州連合議会のロゴ

一時は聖書で預言している十本の角、最近は、黙示録17章に記される完成された反キリストの国の十本の角のうちの一つと解釈されているEUは、将来NWO樹立の重要な役割をすることになると予測されています。多くの聖書学者たちは、将来反キリストが、まさにこの欧州連合を足がかりに世界の舞台に登場すると見ている。

" 獣(牛)に乗った女 "(黙示録17:3)エウローペー(Europa)からその名を取ったヨーロッパ(Europe)連合は、その誕生当初から、バビロン帝国(反キリストの国、NWO)の建設という明確な目標を持って開始されたことを知らせている。

欧州連合議会誕生を祝うポスター、バベルの塔の上にバフォメットを象徴する逆五芒星がある。 - 欧州連合の最終的な目標は、この地にバフォメット(ルシファー)が支配するバビロン帝国の建設であることを明らかにしている。

バベルの塔の形に建てられた欧州連合議会の建物 

この建物の前には"獣に乗った女 "(黙示録17:3)であるエウローペーの像がある。


このような欧州連合の議会は、2011年から新しいロゴを使用し始めたが、その形状は彼らが待っている支配者"ホルスの目"の形に図案されている。次は8日、欧州連合議会を訪問して演説している朴大統領の姿だ。表彰台に刻まれた欧州連合議会のロゴが万物を見る目(ホルスの目)の形をしていることがわかる。

2011年から新たに使用されている欧州連合議会のロゴ - 万物を見る目 (ホルスの目)の形をしている。
去る8日、朴槿恵大統領が欧州連合議会で演説した。壇上に万物を見る目 (ホルスの目)の形をしたロゴが鮮明である。
http://japanese412.blogspot.com/2013/11/blog-post_13.html


0 件のコメント:

コメントを投稿