2013年9月17日

バチカンと統一教会の手先となった牧会者たち


2007年文鮮明の三男文顕進(ムン·ヒョンジン)は、UN傘下団体であるグローバルピース財団( GPF  Global Peace Foundation )を設立し、フリーメーソンの下部組織であるWCCと宗教の統合に先立っている。
イエスの再臨が差し迫った破滅の時代は金持ちの活動家たちが主張するようなリバイバルとハーベストの時期ではなく、むしろ多くの教会が真理から離れていく(テサロニケ第二2:3 )時代になると、使徒パウロは警告している。イエス様も、オリーブ山での説教を通じて、最後の時代になると多くの偽キリストたちや、偽預言者たちが現れて、大いなるしるしや不思議なことをして見せ、できれば選民をも惑わすことであろう(マタイ24:24 )と述べられた。


アハブ王時代の淫婦イゼベルがイスラエルを背教の道に導いたように、今は、バビロンの宗教と混合されたローマカトリックのフリーメーソンの下部組織であるWCCとエキュメニカル運動を通して信仰の貞節を守ろうとする信仰がある人々を"宗教の統合"という背教の道に導いている。残念なのは霊的に無知な多くの牧師の神学者たちがその手先として自らを自任して、韓国教会を背教の道へとリードしているという事実である。

以下(韓国語)は、宗教の統合を目的に作られたフリーメーソンの下部組織WCCと世界政府の前哨地であるUN、宗教の統合という目的で設立されたNGO団体、GPFについての動画です。一致、調和、平和というもっともらしい名目で教会を背教と宗教の統合の道へ導いているWCCの業績とまたその裏でサポートしているUN傘下の団体グローバルピース財団( GPF Global Peace Foundation )について紹介している。

特にGPFは統一教会の文鮮明の三男、文顕進が2007年に設立された国際NGO団体で、"One Family under God (神の中で一つの家族になろう) "、すなわち、すべての宗教を統合して人類を一つにするということ(宗教の統合)をそのビジョンとしている。ソース>> GPF (ウィキ百科事典)

宗教の統合という究極の目標を達成するためにWCCと統一教会が密接に協力しており、ここに無知な韓国教会の牧師が彼らの手先となっている状況だ。





http://japanese412.blogspot.com/2013/09/blog-post_17.html

0 件のコメント:

コメントを投稿