オバマの長い書式の出生証明書、これが操作された文書であると主張する人もいるが、証明書を公開した保健局長
(The
health director)が、 今日(12月11日)、ハワイで原因不明の飛行機事故で死亡したという報道があった。
ページ
▼
2013年12月29日
2013年12月26日
プーチンのユーラシア同盟の構想
Moscow ( AFP ) - ロシアの大統領プーチンは、先週の火曜日に、2015年から開始されるベラルーシ、カザフスタンとロシアが参加を呼びかけたウクライナを含むユーラシア経済同盟の構想を終えたと発表した。
量的緩和とその縮小が与える8つの影響
連邦準備銀行の企画者が、今まで行ってきた量的緩和(ドル発行)の規模を少し縮小することを決めた。先週の水曜日、連邦準備制度理事会は、毎月購入する米国債の規模を450億ドルから400億ドルに削減し、毎月購入する不動産担保証券 ( mortgage -
backed securities )を350億ドルから300億ドルに削減すると発表をした。
2013年12月25日
光の御使い迷いの霊
下の写真は、メンズミニストリーの分派と評価される「プロミスキーパーズ」、韓国オンヌリ教会では「お父さんの学校」と紹介されている彼らの賛美集会中に起こった不思議な現象を写した写真である。
最近、米国アイオワ州Cedar Fallsで開かれた「 Promise Keepers 」カンファレンスで行われた賛美集会の場面を、あるバプテストの牧師が撮影したという下の写真は、天使のように見える光る物体が、賛美のリードボーカルの間に立っているのをとらえたものである。写真を撮った人は、肉眼では見えなかった光る物体が写真を撮ってから明らかになったと主張している。
プロミスキーパーズ組織委員会では、自分たちが運営するフェイスブックにこの写真を載せて、この集会で「何か超自然的な働きが起こった」と大々的な宣伝をしている。
2013年12月24日
オバマのクリスマスカード
米国の大統領をはじめ、各界のセレブたちは、クリスマスシーズンになると、自分たちが直接描いたクリスマスカードを書き人々に送ったりする。米国の歴代大統領は、毎年クリスマスが来ると、マスコミを通じてホワイトハウスで直接書かれたクリスマスカードを公開したりするが、下の写真は、今年2013年、オバマと彼の家族の名前が書かれたクリスマスカードの姿だ。
「 Merry
Christmas 」や「赤ん坊イエスの誕生を祝います」というクリスチャンたちを配慮したお決まりのフレーズはさておいて、クリスマスを暗示させるクリスマスの装飾すら見られない索漠とした姿だ。
主に白と黒で構成され、カードの外観は一見すると、クリスマスカードというよりは亡者のニュースを知らせる「黒枠」という感じもする。
多分これは、イエス様の誕生を記念するクリスマスとキリスト教を眺めるイスラム信者オバマの考えを代弁しているのかもしれない。
家族と愛犬のサインが書かれたカードには、 " As
we gather around this season 、 may the warmth and joy of
the holidays fill your home "、 "この季節に集うとき、あなたの家にこの祝日の暖かさと喜びでいっぱいになりますように"と記されている。 ChristmasやJesusという単語を避けようとした跡が見える。
「クリスマス」や「イエス」という言及も、一般的なクリスマスの飾りも省略されてしまった2013年のオバマのクリスマスカードの姿だ。カラフルに描かれた2012年のクリスマスカード(下の写真)ともさらに比較できる。 |
SHINeeのカラフルと同性愛の象徴の虹
グループSHINeeが、5枚目のミニアルバム「カラフル( Colorful )
」のミュージックビデオを昨日( 20日)の午後、 SMTOWN YouTubeチャンネル、フェイスブックSMTOWNなどを通じて電撃公開した。
2013年12月19日
地球温暖化の主張が冷え込んでいる。
地球が温暖化しているという世界政府主義者たちの主張(嘘)を、天気は助けてくれない。
このブログで、産業化に伴う炭素ガスの排出が原因で、地球が温暖化しているという世界政府主義者の主張は、炭素税の徴収を通して、各国の産業の発展を制御し、より多くの炭素税を世界政府の財源(税)とするために流した「疑似科学」という事実は、何度も述べている。
米国がエルサレムをバチカンに譲ろうとしている。
TEL AVIV - ジョン·ケリー米国務長官が、東エルサレム地域を「聖地の統治を担当する国際信託統治」の下におこうという米国の隠密な提案を提出したと、パレスチナとイスラエルの外交消息筋が伝えてきた。
2013年12月18日
666オーディション(?)
韓国を代表する芸能事務所SM、YG、JYPが、SBSと一緒に未来のK-POPをリードしていく人材を発掘するという趣旨で始まった、オーディション番組K-POPスターが、すでに3シーズン目を迎えた。
ロゴとステージと、また、今までここから出身したスターたちの歩みを利用して、この番組は、将来のK-POPスターではなく、イルミナティに仕える彼らの宣伝要員(操り人形)を募集するため動員したと確認できる。
下の写真は、SBSのK-POPスターと、もう一つの代表的なオーディション番組であるスーパースターKと、ここから出身した歌手たちを利用して示めすイルミナティのシンボルである。
K-POPスターのロゴに数字の6を連想させる絵柄が刻まれている。 |
フィリピンの人里離れた島の村でベリーチップは実験されていた。
下の画像は、 2012年4月17日、フィリピンのマニラの近くケソン市(
Quezon City )で職を探して歩き回る人々に、666であるベリーチップについて伝道をしている中、これに関心を示した人と、偶然交わした話の内容である。
証言が事実なら、とても衝撃的な内容を含んでいるが、フィリピンのセブ地域で就職活動のためにマニラまで来たと言う彼らは、自分が住んでいた村では、もうずいぶん前から強制的にベリーチップを受けさせていたと述べている。
2013年12月15日
中国と日本の衝突が第3次世界大戦を招く恐れがある。
北東アジアの紛争地域に対する日本と中国と韓国と台湾の所有権(支配権)の主張が続く中で、ある元UN大使は、この地域で軍事的衝突が起こる場合、それは急速に世界的な規模で( 3次世界大戦)に拡散されると警告している。
元(UN駐在)中国大使だったSha Zukangは、 Want China Timesとのインタビューで次のように主張した。
2013年12月12日
金正恩と張成沢そして反キリストの国
金正日の死後、金正恩への権力が承継される過程で、キングメーカーの役割をしていた張成沢(チャン・ソンテク)が、自分が立てた権力者金正恩から裏切られ、無慈悲な粛清の対象となっている。親子の間でも共有しないという、世界権力の属性を赤裸々に見せる事である。
淫婦バビロン - ローマバチカン
黙示録17章に登場する「淫婦バビロン」は、終末に世界の宗教を統合して、淫行(fornication - 霊的な姦淫である偶像崇拝)に導く勢力を意味する。
「淫行」と翻訳されたfornicationは、本来、姦淫という意味を持っている。夫がいる女性が浮ついた気持ちになって、他の人を愛することを意味する。その昔、ホセアの妻であったゴメルのように、忠実な夫である神を捨てて、密かに偶像を愛し、偶像を追う者が、黙示録17章で定義している「淫婦」なのだ。
イルミナティ政策 - 70億を奴隷とするNew World Orderを完成させよ。
*以下の文章はpakalertpress.comに紹介された記事 “TheIlluminati Agenda - 7 Billion Sheeple Under Mind Control of a Few Shepherds”
を要約し、翻訳したものです。中には、投稿者の考えと異なる部分もあることを通知します。
あまりにも大きく、膨大で、人々が知覚できない計画がある。
この計画を認識している人々は、むしろ狂った人扱いを受けることになる。
私たち(イルミナティ)が、お互いに分裂して戦うことにすれば、この計画が私たちと関連している事実を隠すことができ、その錯覚を維持することで、我々がこの計画のために務めていることも知られないようにすることができる。
2013年12月11日
2013年12月10日
2013年の記録的火山活動が寒さに起因する災害をもたらすか?
今年の12月は、特に寒いことに気づいていますか? 2013年に発生した記録的な火山噴火が、この気候に影響を与えたのではないか?現在の寒さをもたらした主な原因は、太陽活動が異常に鈍化するところが大きい。しかし、下で確認できるように、人類の歴史の中で(巨大な)火山噴火が、記録的な冬の寒さを追い立てた場合があったことを知るべきである。
2013年12月9日
オバマを通して米国を裁かれる神
2013年12月7日
予測(予報)と預言は異なります。
次の文は、最近インターネットを熱くしている「アイソン彗星」が何人かの予言者(
? )が主張したように、地球の終末論的な災害をもたらさずに、姿を消したことに疑問を抱いた方の質問に載せた返信です。
2013年12月5日
ポール·ウォーカーの死をイルミナティと関連づける理由
前回の投稿で、インターネット上では、ポールウォーカーの死がイルミナティ(フリーメーソン)と関連付ける疑いを抱く人々が出てきているという記事を掲載すると、これに対する具体的な内容を知りたがっている人々がおり、ウェブサイトに上がってきた文を紹介する。
ポール·ウォーカーの死亡事故が操作された急発進によるのだろうか?
先月30日、 彼が出演した映画、 「ワイルド・スピード シリーズ( The Fast and The Furious ) 」 のワンシーンのように、悲惨な交通事故で亡くなった映画俳優、ポール·ウォーカーの事故原因のいくつかの推定記事が漂う中で、インターネットでは、ポール·ウォーカーが、アメリカの芸能産業を掌握しているイルミナティによって犠牲になったと主張する人々も増えてきている。
2013年12月4日
ビットコインと世界通貨とNWO
以下は、ネイバーで紹介された「ビットコイン」の説明である。
ビットコインは仮想通貨であり、この貨幣が機能する方法をいう。簡単に言うと、サイワールドの「どんぐり」や、
「ネイバーキャッシュ」のように、実際のお金ではないが、ものを買ったり、サービス利用料を支払ったりできるお金である。だからといって、私たちが使うお金のように、保持することができるものではない。今この文のように、オンラインで飛び交うコードであるだけだ。
2013年12月3日
牧師がベリーチップ( RFIDチップ)を受けている。
ニューヨークに位置したある教会の牧師は、 RFIDチップは獣の刻印ではないと主張し、自分自身が直接RFIDチップを受けたという事実を会衆に誇り、これ(ベリーチップ)は、私たちの社会に益を与えるもの(技術)だとし、聖徒たちは皆、これを受けなければならないという説教をした。
原理主義神学者で有名で、著述、賛美牧師として知られるJohn
MacArthur牧師は、将来7年間の大患難時代が来るとき、「獣の刻印」を受けた人であっても(悔い改めれば)救われるという、聖書と矛盾した主張をして、波紋を投げかけている。
「また、第三の、別の御使いも、彼らに続いてやって来て、大声で言った。「もし、だれでも、獣とその像を拝み、自分の額か手かに刻印を受けるなら、そのような者は、神の怒りの杯に混ぜ物なしに注がれた神の怒りのぶどう酒を飲む。また、聖なる御使いたちと小羊との前で、火と硫黄とで苦しめられる。そして、彼らの苦しみの煙は、永遠にまでも立ち上る。獣とその像とを拝む者、まただれでも獣の名の刻印を受ける者は、昼も夜も休みを得ない。」
(黙示録14:9-11
)
2013年12月2日
Gドラゴンがイルミナティのメンバーであることを自ら証明しているのか?
K-POPが、イルミナティ(フリーメーソン)の象徴とアジェンダを促す(洗脳)するためのツールとなっているということは、すでによく知られた事実である。これは、有名なアイドルグループや歌手たちの個人的な次元で行われているというよりは、アルバムを制作する企画会社、より大きく言うと、これらの作品を普及し宣伝している大規模な事務所レベルで行われていると考慮される。
イルミナティが掌握した大型企画会社や芸能事務所が、アルバムの普及と一定の収益を確保するための条件として、歌手が出すアルバムや、彼らが歌うステージに、イルミナティのシンボルとメッセージを表示することを要求していると推測される。
それゆえ、ここに動員されたほとんどのアイドル歌手たちは、自分たちがイルミナティのシンボルとアジェンダを示しているという意識もなく、構成された振り付けとステージの上で、彼らの象徴とアジェンダを示す人形( Puppet )の役割をしていると見解することができている。
しかし、このようなアイドル歌手の中には、たまに公式ミュージックビデオやステージ上だけでなく、私的な場でもイルミナティのシンボルを示して宣伝するという熱意を見せている歌手がいる。Big BangのGドラゴンが代表的な例である。
下の写真から分かるように、G-DRAGONが公式なステージ上ではなく、私的な場でもイルミナティ(フリーメーソン)の象徴を伝えることに熱心になっていることがわかる。このような姿を見ると、Gドラゴンは、すでにイルミナティ(フリーメーソン)に正式に入門していて、彼らの象徴とアジェンダを積極的に宣伝しているのではないか、という疑いを持ちたくなる。
最近、日本の大阪公演が始まる前に取り上げられた写真で、Gドラゴンがイルミナティの代表的な象徴であるピラミッドを、手のサインで示している。プライベートな席でもためらわずに、イルミナティのシンボルを見せる姿を見ると、 G-DRAGONは、上記で紹介したような公式な場以上に、積極的かつ自主的にイルミナティのシンボルを反映していることがわかる。 |
2013年12月1日
感謝祭とブラックフライデー
以下は、ネイバー百科辞典で説明されている「七面鳥の日」とも呼ばれる「感謝祭」と、感謝祭に続く「ブラックフライデー」についての説明である。
感謝祭は、 1620年にメイフラワー号に乗って新大陸アメリカに定着したイギリスの清教徒たちが、翌年11月に収穫を終え、
3日間の祭りを行ったことに由来する。