コンピュータとスマートフォン、我々が常に使用している便利な各種カード、そして車を運転する人の為に開発されたナビゲーションとETCカード、それから、デジタルTVに至るまで、すべてのデジタル情報は、痕跡を残し、また誰かによってこの情報は収集保存され、制御の手段として利用されることを知っていますか?
ページ
▼
2014年1月31日
2014年1月28日
マドンナの祝歌で同性カップル33組の結婚式を上げた。
米国および世界中の音楽業界を支配するイルミナティの音楽祭典として知られるグラミーアワード、今年2014年のイベントでは、イルミナティの尼僧(魔女)として知られているマドンナが登場し、客席から事前に準備された33組の同性カップルと共に結婚式を上げるパフォーマンスを繰り広げた。
舞台がピラミッド形の大聖堂の姿に変わり、マドンナがステージ上でSame Loveという歌を披露する最中、33組の同性カップルが指輪を交換した。歌が終わった後は、まるで結婚の行進をするように、人々の拍手を受けながら退場した。
イルミナティの祭典で飾られた2014年のグラミーアワード
2014年1月27日
カリフォルニアのビーチで正常値の10倍を超える福島の放射能が測定された。
多数の独立したテストの結果、カリフォルニアのビーチで放射能数値が正常値の10倍を超えていることが確認された。多くの人々は、これが福島から放出されている高濃度の放射能が太平洋を越えて、今、カリフォルニアのビーチに到達した結果であると信じている。これに対して一部では、
「自然現象」でも放射能の数値が上がることがあると主張している。しかし、彼らは具体的にどのような「自然現象( natural sources ) 」が、このような結果をもたらしたかについては説明していない。
もし、これが福島のために生じた現象であれば、状態は、時間がたつほど悪化するだろう。毎日のように300トンもの高濃度の放射性物質が福島から太平洋に流れ込んでいるからだ。その中で、いくつかの放射性物質は半減期が30年に達する。太平洋に降り注ぐ放射能の総量は、増加し続けており、これは非常に長い間、私たちの環境に残ることになる 。
世界経済の崩壊が進行中であることを示す20項目の早期告知
あなたは、アルゼンチン、ベネズエラ、ブラジル、ウクライナ、トルコと中国で起こっていることに興味がありますか?一般的なアメリカ人なら、こんなことに関心はないでしょう。ほとんどのアメリカ人は、米国外で起こっていることに対して特別な関心を示しません。しかし、今は関心を持つべき時なのです。
ワクチンを拒否したという理由で母親が子供を奪われた。
ペンシルベニア州の母親が、警察と社会福祉士から、生まれたばかりの赤ちゃんを奪われた事件について打ち明けた。
Jodi Ferrisという名前のこの母親が先月Home School Legal Defense Associationのウェブサイトに打ち明けた事実である。
2014年1月23日
ホルスの祭典が行われたシドニーで落雷による山火事が広がっている。
CANBERRA、Australia
- 先週の日曜日、オーストラリアのNew South
Wales州の山火事が90件以上発生した。山火事の危険性はこの地域にとどまらず、隣接したVictoria州、オーストラリアの南に位置する州を脅かしている。
2014年1月22日
「ディンドンデン幼稚園」に登場したイルミナティの象徴
このブログで、 K-POP 、映画、ファッション分野などで露骨に登場しているイルミナティのシンボルとアジェンダを紹介しているが、たまにこれに関連した写真を情報提供してくださる方々がおられる。最近では、このようなシンボルがあまりにも多いため、特別な場合を除き、提供された写真を掲載していなかった。
しかし、子供を育てている母親が情報提供してくれた下の写真を見た瞬間、これはあまりにもひどいという気がして文を書くようになった。
2014年1月21日
主流メディアを信じてはいけない10の理由
昨年の世論調査によると、主流メディアに対する大衆の信頼が増加している結果が出た。実際には、真実の価値とメディアの自由を追求する人々であれば、これを心配する必要がある状況だと言える。なぜか?すでに、巨大メディアの資本家たちによって占領された主流メディアが、自分たちの利益を守り、大衆とさらに政府にまで影響力を行使するため、送信されている情報内容を制御しているという不便な真実があるからだ。ここでは、我々が主流のメディアを信じるべきではない10の理由を紹介する。
2014年1月19日
放射能に汚染された魚が食卓に上がっている。
あなたは、店で放射能汚染の魚を購入していませんか?これについて確信がない場合は、最新の福島沖で獲れた魚(黒鯛)から、kg当たり12,400ベクレルのセシウムが検出されたと発表したロシアの試験結果に注目する必要がある。
12,400ベクレルとすると、許容値の124倍に相当する。
2014年1月17日
共産主義が地球温暖化との戦いに最も適したシステムである。
国連気候変動枠組み条約の事務局長であるChristiana
Figueresは、民主主義は、地球温暖化を十分に対処するには足りない政治システムであるという言及をした。彼女はまた、中国の共産主義は、そのための(温暖化に対処するための)最良のモデルと言っている。
2014年1月16日
2014年1月15日
2014年1月13日
2014年1月10日
メキシコのビーチで二つの頭があるクジラが流されてきた。福島の影響か?
毎日300トンの放射能が流出されていることから太平洋全域が汚染されたことが知られる中で、メキシコのビーチに、二つの頭がある子供クジラの死体が流されてきた。これを見守っていた多くの人々が、これまでの福島の放射能汚染に起因する突然変異ではないかと心配している。
殺人的な寒波 - 米国の地に下された神の呪いだろうか?
1. White Out
氷点下42度、風速冷却温度はなんとマイナス52度まで下がり南極よりも寒い、いわゆる「冷凍庫寒波」が、米国全域を襲っている。米国民約1億8700万人が、今回の寒波の影響下にあることが知られている中で、史上初のこの殺人的な寒波は、イスラエルを呪いの道に導いているオバマ政権と米国に対する神の裁き(呪い)であるという主張が慎重に提起されている。
悪魔崇拝者たちがオクラホマ州議事堂の前にバフォメットの石碑を立てる計画がある。
昨年11月、オクラホマ州議会議事堂の前に、保守的なクリスチャンと共和党の議員たちが先頭に立ち、十戒を刻んだ石碑を立てた。(米国の中心部に位置するオクラホマ州では、米国の「心臓」と呼ばれている。ここは、敬虔で保守的なクリスチャンが多く住む「バイブルベルト」に含まれる州である)
、これに反発感を感じたニューヨークにあるサタンの神殿( The Satanic Temple )という宗教団体が、先週の月曜日オクラホマ州議会議事堂の前に立てる予定の石碑(設計図)を公開した。
2014年1月7日
オバマ政権が退役軍人にクリスマスキャロルやカードを禁止した。
オバマ政権の退役軍人省( Department
of Veterans Affairs ( VA ) )の軍人たちに、クリスマスキャロルを聴いたり、クリスマスプレゼントを受け取ったりすることを禁止した事実が、議会委員会の怒りを買っている。
2014年1月6日
2014年1月5日
2014年1月2日
ポルノ中毒におかされた米国
食料品価格が急騰し、アルコール依存者が増加するとともに、アメリカの大衆は、残されたポルノに集中しているように見える。 30分毎にポルノビデオが制作され、秒ごとに3万人の人々が、これを「消費」している。ポルノ産業は毎年130億ドル以上の収益を上げており、20万人のアメリカ人が週に11時間以上のポルノを見ている「中毒者」とみなされる。
Googleとシドニーが2014年イルミナティの年を祈る。
2014年の10つの予測
以下は、インターネット独立ジャーナリストAP ( Active Post )で掲載された2014年の予測である。
10つの予測の内容を合わせると、より多くの人々が、この地にNew World Orderを建設しようとする世界政府主義者の邪悪に気づいており、今後、New
World Order (世界政府)を防ぐことができるという信念を持って眺めることができる希望が混じった予測とされる。