2013年9月29日

童心を捕らえたイルミナティの象徴


2000年以上継続されてきた魚座(クリスチャン)の時代が20121221日に終了し、2013年から本格的な水瓶座(ニューエイジ)の時代が始まった。この節目の年を記念して ルシファーが支配する新しい世界を作ろうとしているニューエイジャー(イルミナティ)は、映画や音楽、ゲーム、ファッション業界のように大衆に影響力の大きいメディアを総動員して、イルミナティの象徴をじゅうたん爆撃のように吐き出している。

近いうちに実現することになる自分たちの世界( New World Order )を大衆が抵抗なく受け入れるようにするための一種のサブリミナル効果(マインドコントロール)なのである。

以下は、今年の夏イルミナティが掌握したハリウッドからの代表的なアニメ "怪盗グルーの月泥棒 " "モンスターズ•ユニバーシティー"に登場するイルミナティの象徴である。この両方の映画の中で片目(万物を見る目)キャラクターが映画を引っ張っていく重要な人物として登場しているが、このほかにも多くのイルミナティの象徴が映画のあちこちに登場している。

醜い邪悪なイルミナティの象徴がキュートでお馴染みのキャラクターに変身して無邪気な子供たちの童心をひきつけている。


1. 怪盗グルーの月泥棒

最初に登場する製作会社の名前がイルミネーション(イルミナティ)エンターテイメントであり、この映画の代表的なキャラクターが万物を見る目を強調した手先である

今年の冬には厳しい寒さが訪れるだろう。





- 太陽の活動が100年ぶりに最低水準に落ちている。

今年の冬は、厳しい寒さに耐える準備はできていますか?太陽の活動を気象予測の主な根拠としているThe Old Farmer's Almanac(古い農夫暦?)と別の気象予報機関が次の冬は厳しい寒さとなるとの予測を出している。

2013年9月27日

全世界のイスラムテログループがクリスチャンを虐殺しているが、オバマは彼らを援助している。



ここ数日の間、我々はイスラムテログループが他宗教者、特にキリスト教者を対象に行っている恐ろしい出来事を経験している。残念ながら、これは新しい現象ではない。イスラム過激派たちは、世界各地で継続的に教会を攻撃し、クリスチャンを皆殺しにしている。最近パキスタン、ケニアとエジプトで起きた事件は、このような迫害が新たな段階に達したことを示しているが、これもすでに数年間続いてきた流れから抜け出せずにいる。

2013年9月26日

契約の箱は、失われたのではなく隠されている。



ラビChaim Richmanは私を暗い部屋へ案内し、ひげをなでながらスマートフォンを取り出した。彼が特別に制作したアプリを動作させ部屋を明るくした。そして、スクリーンを再度叩き、重いカーテンを開いた。そこに黄金色に輝く(私の予想より小さかった)契約の箱が置かれていた。

2013年9月25日

"教皇はカトリック信者なのか?"



NEW YORK - "教皇はカトリック信者なのか"という質問は、カトリックの信仰を持つ人々なら、冗談でする以外は決してない質問である。

しかし、最近のカトリックの伝統から大きく外れ教皇の相次ぐ発表や決断のために、多くのカトリック信者がフランシスコ教皇の在任期間中にカトリック教会が生き残れるかどうか心配している。

2013年9月24日

"酒"で伝道しましょう? - ニュージーランドの長老教会が "お酒"を伝道の手段として使用している。



"ワインと神学の夜""ビールとバーベキューができる礼拝"などのイベント行事を通じて、ニュージーランドの長老教会が死んだ教会を生かそうと試みている。"アルコール(酒)"でより多くの人々を教会へ引きつけ、伝道の手段にしようというのだ。

2013年9月22日

イスラエルが"現金のない社会"に突入する最初の国になるだろうか?



(イスラエル)政府は、イスラエル経済の現金を削除する手段を検討する委員会の設立を許可した。これは、市民の脱税をより確実に防止するための措置です。委員会では、首相官邸で指名されたHarel Locker氏が議長を務めることになるだろう。

2013年9月21日

オベリスクの建設 - 仁川は北東アジアの首都になるだろうか?


オベリスクは高く、狭い4面体の構造で上に行くほどだんだん細くなった、或いは、上部がピラミッドの形になった(すべてがそうであるわけではないが)記念建造物である。古代エジプトの王の偉業や伝承を記念するために建てた一種の記念碑と言える。

オベリスクはエジプトの"太陽神"とあるいはバビロンの神話に登場する "ニムロデ"の性器(陰茎)としても知られているが、ここに太陽の気勢が留まると、世界を救う救世主ホルス(あるいはタンムズ)が誕生すると信じている。

過去のエジプトでは太陽(ルシファー)の息子ホルスの登場を願い造られたたオベリスクは、この地にホルスが支配する世界があってほしいと、イルミナティ(フリーメーソン、イエズス会)​​らによって再び願いを祈願する意味で建てられた象徴物である。

フランス革命の中心地であるパリと、ローマのバチカン市国、米国の首都ワシントンとエジプトの首都カイロ、トルコのイスタンブール、北朝鮮の首都平壌にも建てられたオベリスクは、世界を統治する実質的な力がイルミナティにあるということと彼らが信じているホルスにあるという事実を誇示する象徴でもある。


フランスのパリのコンコルド広場にあるオベリスク

2013年9月19日

200万人の泣き叫ぶ声が聞こえるか?



1. 911200万人のバイク族の叫び(roaring

91112周年を迎え、911テロで犠牲になった人々とアメリカの正義のために犠牲にされた人々を記念するために200万人のバイク族(オートバイ族)が首都ワシントンDCに集結した。

ルシファーとホルスのシンボルで造られた2014年アジア競技大会のロゴ


1. ルシファーの象徴であるPhoenix


以下は、斗山百科事典に出てきたPhoenixの説明です。
  
"不死鳥とも呼ばれている。宗教芸術や文学の世界では不滅や再生の象徴である。フェニックスとは古代エジプトの想像の鳥であり、石鹸(bynw)のギリシャ語名である。輝く深紅と金色の羽を持つ美しい音を出す鳥であり、大きさはワシ程度と言われている。
  

2013年9月17日

バチカンと統一教会の手先となった牧会者たち


2007年文鮮明の三男文顕進(ムン·ヒョンジン)は、UN傘下団体であるグローバルピース財団( GPF  Global Peace Foundation )を設立し、フリーメーソンの下部組織であるWCCと宗教の統合に先立っている。
イエスの再臨が差し迫った破滅の時代は金持ちの活動家たちが主張するようなリバイバルとハーベストの時期ではなく、むしろ多くの教会が真理から離れていく(テサロニケ第二2:3 )時代になると、使徒パウロは警告している。イエス様も、オリーブ山での説教を通じて、最後の時代になると多くの偽キリストたちや、偽預言者たちが現れて、大いなるしるしや不思議なことをして見せ、できれば選民をも惑わすことであろう(マタイ24:24 )と述べられた。

2013年9月16日

キリスト教原理主義者たちが、教会の本質を破壊している?


9日、ソウル神学校の総長に二期目を任務するユ•ソクソン教授が就任記者会見を通じてWCCに対して自分の考えを表明した内容だ。
ユ•ソクソン(写真)ソウル神学校の総長は9日、ソウル光化門で就任記者会見を開き、韓国教会の分裂の様相を強く批判するなど、教会の主要懸案に対する所信を明らかにした。彼は3年任期の第17代総長に再選され、先日、二期目の任務を開始した。

2013年9月15日

教皇フランシスコ1世「信仰がなくても救われる」と公然と宣言をした。


フランシスコ1世が無神論者である編集長の質問に回答する形式で"無神論者も良心に従えば救われることができる"と、自分の考えを公に発表した。

"神を信じなくても、自分の良心に従えば、神は慈悲を施してくれるだろう。"フランシスコ教皇(写真)は11日、イタリアの新聞に送った手紙の中で"神は、神を信じない人々を許すか"という無神論者の質問にこう答えた。

2013年9月13日

エクソ(EXO)がフリーメーソンのエプロンを身に着けて踊っている。


自由(free)石工(mason)という意味のフリーメーソンの代表的な象徴の一つは、メイソンapron(エプロン)です。その昔、石工たちが石を運ぶか、または作業をする時に使っていたエプロンをフリーメーソンの代表的なシンボルとして使用しているのである。

このように、フリーメーソンのメンバーであることを象徴するエプロンは入門者の階級や所属派閥によって飾り気のない白い布の形から、いくつかの装飾を刻んであるものまで様々な形態を持つことが知られている。

ランクに応じて様々な模様のエプロンを身に着けているフリーメーソンのロッジのメンバー

2013年9月12日

イスラエルの海岸で高品質の石油が発見された。



TEL AVIV - イスラエルの会社が地中海5キロの海底下で石油がある兆候を発見したと発表した。 Shemen Oil and Gas Resourcesは品質を決定する最初のテストで、ここでの原油の品質が優れていることが分かったと述べている。

2013年9月11日

5月から、国連はシリアの反政府勢力が化学兵器を使用していることを知っていた。



UNが今年の五月からシリアの反政府勢力がシリア政府軍に対抗するためにサリンを使用していた証拠を持っていたことを知っていましたか?このような事実は、ロイターと世界の他の主要メディアでも報道されたことがあった。しかし、このような報道は、(イルミナティ)大企業が掌握した米国のメディアでは徹底的に排除されてきた。彼らはなぜ私たちにこのような情報を隠しているのだろうか?

温暖化は科学ではなく、制御のためのイルミナティの政治課題だ。


米航空宇宙局(NASA)が昨年827日(上部)と、先月15日(下)撮影した北極の衛星写真。今年の氷河面積が昨年より大幅に増えていることがわかる。
地球温暖化によってなくなるだろうと予想されていた北極圏の氷河が1年間でむしろ60%も増加したことが確認された。

2013年9月9日

2013年9月7日

G-DRAGON "クーデター" リリース



アルバムの表紙に使用されたネロの十字架(平和の象徴として知られる下に折れた十字架 - キリスト教への抵抗と嘲笑の意味が込められている)を変形させた(あるいは韓国で選挙の時、投票用紙に押すハンコの形をした)ロゴと、アルバムの中で歌っている'クーデター'はまさに神とキリスト教勢力への抵抗を歌っていることを明らかにしている。

2013年9月6日

シリアの戦争を別の視点からみる


国際社会と国内の反対世論にもかかわらず、オバマはそれらを無理してシリアの戦争を行うには もう一つの隠された理由と、いくつかの分析がある。
しばらく前から、ロシアと中国の軍人たちがUN要員の身分を偽装して、アメリカの地に潜入したという噂があり、7月には、災害救助や暴動鎮圧訓練を受けた15,000人のロシア軍人が、米国土安全保障省(DHS)の要請で米国の地に入ったという噂があった(最終的に根拠のない噂だったことが明らかになった)。

2013年9月4日

"私はシリアのアル·カイダを支援するためには戦わない!"


シリアのアサド政権がロシアとイラン、中国の支持を受けている状況の中で、シリア政府軍に対抗して戦争を始めようとする反政府勢力は、米国、英国、フランス、ドイツなど西欧諸国の支援を受けている。皮肉な事実は、アフガンで米国と激しい戦闘を繰り広げた、アルカイダ勢力がシリアでは、米国側に立って政府軍に対抗しているという事実である。シリア政府軍は、イスラムの"シーア派"であり、シリアの反政府勢力はイスラム"スンニ派"であるが、アルカイダがまさに"スンニ派"イスラム過激派組織なのである。

この矛盾した状況で、オバマ政権は名分のない戦争を斡旋し、米国の現役軍人たちがTwitterを使ってこの戦争に反対する写真を載せている。 "I will not fight for Al Qaeda in Syria(私はシリアのアル·カイダを支援するためには戦わない)"または"I didn't join the Army to fight for Al Qaeda in Syria(私はシリアのアルカイダの支援のために軍隊に志願したのではない)"というフレーズが書かれた紙を持って今回の戦争に反対する自分たちの考えを表している。


オバマは、シリア戦争から何を得ようとしているのか?



米国の代替ジャーナリストpersonalliberty.comを運営しているWayne Allyn Rootは下のビデオで、米国が中東で再び名分のない戦争を斡旋する理由は何なのかを尋ねている。国際社会の反対とシリア政府軍が化学兵器を使用した明らかな証拠がない状況でオバマがシリアでの戦争を斡旋する本当の理由は何なのかをお聞きし、またそれなりの理由を分析しているので調べてみよう。

"Burning Man" - ネバダ州で開かれたオカルト祭りに68,000人が殺到した。



1986年サンフランシスコに住んでいた自由な魂を持った芸術家のグループが、木製の人形を造り、小さなビーチでそれを燃やすという集まりから始まった「Burning Man」祭りは、現在、その開催地をネバダ州のthe Black Rock Desertに移し、毎年70,000人近く集まる大規模な集会に発展した。毎年8月の最後の週に、ヒッピーとヤッピー、ボヘミアンなりたい人々がここに集まり、一週間半狂乱に近い祭りを行う。

2013年9月3日

あなたもここに該当する場合は"潜在的テロリスト"である。



- 米国政府が公式文書で"潜在的テロリスト"のタイプを72種類に分類してアメリカ人を対象に規定している。

あなたは保守的で、自由を擁護し、クリスチャンであり、銃の所有者ですか?あなたは中絶とグローバル化と、共産主義と、不法移民とUNまたはNew World Orderに反対しますか?あなたは、陰謀説を信じ、我々は"終末の時代"を生きていることを信じ、(このサイトのように)主要メディアの代替としてインターネットのニュースを参考にしていますか?もしこの中のいずれかに"はい"と答えたなら、米国政府の公式文書上"潜在的テロリスト"として分類される。

2013年9月2日

福島沖が煮え立っている。



原発で濾過なしに注がれた冷却水により、福島沖はまるで水が沸騰したかのように湯気が立ち上る写真一枚が、インターネット上で急速に広がっている。

29ヶ月の間、 福島の状況の隠蔽を重ねてきた東京電力(TEPCO)は、今は福島の放射能流出が抑えられない状況であることを認め、国際社会に支援を求めている。東京電力は、これまで毎日数百トンの放射能流出水を海に注いでおり、腐食のために汚染水を浄化する機能が50%ほど落ちた状態だと認めた。

2013年9月1日

WCC釜山総会が開かれるBEXCOは911事態を予期していた?


イルミナティが繰り広げる大規模なテロ事件は、NWOを実現するためのいくつかの課題の一つであると同時に、ルーシファーに仕える彼らは自分たちが仕えている対象に捧げるという一種のritual(儀式)とすることができる。テロという儀式的殺害(ritual murder)で罪のない人々をルーシファーに犠牲として捧げるのだ。

悪魔に仕える者たちが巫女祭り(ritual)を繰り広げるとき、いわゆる "不浄にふれることを防ぐための(bad karmaを防ぐための)"いくつかの規例がある。その中の一つが犠牲になる対象者に事前に事件が起こることを警告することである。事前に警告をしたにもかかわらず警告を無視して、自発的に事件がひろまり、その犠牲の責任(犠牲として流された血の責任)が被害者自身にあることを示すためだろう。

これまでイルミナティが行った儀式的殺害の中で最も代表的なのが、2001年に行われた911の事態と言えるだろう。米国の世界貿易センター、ツインタワーが崩壊し、ペンタゴンが攻撃を受け多くの犠牲者が発生した。この巨大な儀式的殺害(ritual murder)を行う前に彼らは、ルーシファーに捧げるこの祭事が"不浄にふれることを防ぐために(bad karmaを防ぐために)"イルミナティカードなど、さまざまな媒体を通して911事態が起ることをあらかじめ予告(警告)した。